2010年05月30日

月の力・・・

最近薪ストーブが焚けない為どんっ(衝撃)やすらぎがほしい「じゃいやん店長」です・・・

たまたま一昨日と昨日深夜夜空を見上げたらまんまるい月満月が出ていたため無心で月を眺めていました。わーい(嬉しい顔)

なんか心がやすらぐ感じがして薪ストーブの炎と同じような効果があるのかなーって思っています。

その時たまたまカメラが近くにあった為2日連続でシャッターカメラを切ってしまいました。

DSC_1573.JPG一昨日の月です・・
まんまるかったです。
心の中で童謡の月のフレーズ音楽がいつのまにか流れていました・・ぴかぴか(新しい)


DSC_1583.JPG昨日の月です・・やや欠け月
ちょっぴり欠けていました。
しかし色が一昨日よりも黄色かった・・ぴかぴか(新しい)


DSC_1590.JPG昨日はその後家からちょっぴり車で遠出をして山奥に入って月満月を見たいひらめきといった衝動にかられ熊や鹿ドコモポイントが出ないかびびりもうやだ〜(悲しい顔)ながら写真カメラを撮りました。


なんか最近病んでるのかな〜がく〜(落胆した顔)(笑)

「みなさ〜んじゃいやん店長に笑顔をくださ〜い!!ハートたち(複数ハート)」(大笑)

じゃあまた・・手(パー)

posted by CONVEX at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38668525
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック