2009年01月22日

旅行の感想

puraibe-to2.jpg      先日のブログ更新...なおピーが新年ご挨拶致しましたよ。
私は大変ご挨拶が遅れましたふらふら今年もよろしくお願いいたします。

今日は旅行のお話をさせてください。


お正月休みは四国旅行を楽しんできました。

3泊4日があっと言う間で...もう一日欲しかったのが正直な気持ちです。とても素晴らしかったですよ。
宿泊先は、観光地ごとに温泉の椿館 紅梅亭 ルネッサンスリゾートホテルの3ヵ所でしたが、仲居さん達の接待がとても心地良く癒されました。料理ー(長音記号1)優しい味.品数の多さにビックリ.そして器がお洒落
温泉露天風呂ー(長音記号1)露天風呂 バラの花を浮かせたお風呂
何をとっても大満足わーい(嬉しい顔)
写真は沢山撮ったのですが、姉が代表で殆ど写したのでまだ手元になく紹介できません。

そんな中携帯でわずかながら写した一枚を載せますねるんるん
四国と言えば讃岐うどんー(長音記号2)なのに、讃岐と一緒に食べたおでんを載せますわーい(嬉しい顔)ついでにビールも飲んじゃいました。周りのサラリーマンのお客様は、女性が昼間からexclamation&questionって驚きの表情でしたがお構い無しの私三姉妹でした。あっ、ちなみに母は飲めませんからちょっと恥ずかしそうでしたがあせあせ(飛び散る汗)

このおでんの卵、黒いexclamationどうしてか聞いたはずですが、見る物、聞く物珍しくすいません忘れちゃいました。
四国では他に徳島ラーメンとかそばも食べましたが、必ずおでんが並んでるんですね〜 驚きexclamation×2
ホントに全てが良かった。

又行きたいと心より思っています。

少しずつ現実にもどりつつあります。

仕事頑張ります〜

新しいアクセサリーも入荷致しましたので、次回になりますがあせあせ(飛び散る汗)ご紹介致します。


それでは失礼致します。
posted by CONVEX at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25776394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック